2008年03月13日

朝食を共にする関係っていい♪

朝食を共にする関係っていい♪

サンタフェ・サンタクルスの朝食です
お野菜たっぷり、熱々スープに
とろぉ~りチーズが入ってます
サンタ自家製パンとでぇ~じ旨い♪
平日宿泊に限り無料です


ところで、

朝食抜きは肥満やストレス、

集中力の低下を招くと言います

けど、朝起きて食欲もないのに

無理して食事を摂るのも何だかね?

ただでさえカロリーの摂りすぎだし

夜遅くに食事を摂ったり

アルコールの摂りすぎだったりすると

朝食は抜きべきでしょう

朝食の必要性は人それぞれなんだと思います

私の場合、朝食も昼食もなくお腹が空いたら

食事時、ただし家族揃っての夕食は決まってますけど、

普段、朝食を摂らない私ですが、

好きな人との朝食は食欲関係なく・・つーか、

朝食を共にする特別な関係っていい・・よね♪




同じカテゴリー(サンタお得情報♪)の記事
白には可能性がある
白には可能性がある(2009-04-24 13:20)

トイレに100W!
トイレに100W!(2009-04-23 11:50)

サンタお雑煮
サンタお雑煮(2008-12-31 11:40)

Posted by サンタホテル at 11:40 │サンタお得情報♪
この記事へのコメント
アタシも朝食抜く人です!
だって、朝しっかり食べても食べなくても、
必ず!昼前の同じ時間にお腹がなるんですもの(笑)

食べて胃袋大きくするよりは、抜いて小さくするようにしてます☆

そうじゃないと、大好きなビールが飲めないし♪(笑)
Posted by ゆーり at 2008年03月16日 09:01
朝食は必要ないという説もあるんですよ

エネルギーは十分蓄えられているらしく

前日の老廃物を出すのに朝は胃を空っぽに

した方がいいんですって、また、週に1度は

プチ断食も体にいいそうです

今日は綾戸智絵コンサートです♪
Posted by サンタ姐 at 2008年03月16日 11:00
私は基本的に朝しっかり食べて、昼は繋ぎで軽くして、夜食たらふく…ってな感じですね。

連日半日以上仕事してますし…あとは基本睡眠時間が短期集中型?なんで日中ウッチントー予防かな?(笑)
Posted by まさひろ? at 2008年03月19日 01:20
まさひろ?さん元気?

来月はいよいよ結婚式ですね

今日は久しぶりにズムズムへ

やっぱりズムズムのぜんざいは最高!

でぇ~じ美味しかったさぁ~♪

落ち着きましたら奥さんも一緒に

行きましょう
Posted by サンタサンタ at 2008年03月23日 23:25