【PR】

  
Posted by TI-DA at

2015年10月30日

ハロウィンデザート‼️

ドラキュラ歯型クッキー‼️


明日は、ハロウィンですね。
皆さんどんな楽しみ方を予定しているのでしょうか〜〜(^O^)(^O^)(^O^)
サンタでは、
ドラキュラ歯型クッキーを
おもてなしとしてご用意しました〜。
お越し頂いたお客様は、
ぜひ、おたのしみくださいませ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  

Posted by サンタホテル at 13:20ミューの日記

2015年05月25日

黒部ダム‼️

行って来ました(≧∇≦)



黒部ダム‼️
つい、先日、オーナーに連れて行ってもらいました(^O^)
とても壮大でまるで、異次元にいる様な標高の高い所で、空気が清んでいてとても気持ちが良かったです。
(もちろん寒かったけど)

さてさて、出張にて、何を習得したかは❓❓❓

またの機会に続く〜笑


  

Posted by サンタホテル at 09:52ミューの日記

2015年05月12日

噂の黒にんにく‼️

上でき^ - ^




あま〜い‼️
黒にんにくって甘いの知ってました?
サンタでは黒にんにくを
津堅島産にんにくで作ってみました^ - ^
甘くて美味しいんですぅ。
しかも効能が生にんにくの
数倍!
精力アップ、疲労回復、老化防止などなど抗酸化作用が抜群!
栄養ドリンク10本飲むより、黒にんにく1片食べる方が効果あり!
サンタホテルに来た時は皆さんもお試しあれ(≧∇≦)


  

Posted by サンタホテル at 17:32ミューの日記

2015年01月31日

サクナいりおもてなし⁉️


こんにちは。



みなさん、写真の葉っぱは
何かわかりますか?
沖縄では、一般的には
サクナ、と言う名前で知られてるそうですが、
これが別名、長寿草とも言われ、なんと体に良い野菜のようですよ。
今、インフルエンザなどが流行ってるそうですが、
サンタではインフルエンザの予防にもいいと言われるこのサクナを朝食のスープやおもてなしの天ぷらをご用意しました。
みなさん、サンタに来て是非食べて下さいませ。

それから今日からバレンタイン抽選券を発行してまーす。
2/18当選発表までどんどん集めて景品を当ててくださいね。(^O^)


  

Posted by サンタホテル at 14:52ミューの日記

2015年01月12日

おめでとうございます。


ミューです。




成人される皆様
おめでとうございます。
晴れて大人の仲間入りですね。
学生、社会人、パパ、ママ
それぞれの肩書きの方がいると思いますが、
未来の思いやりある社会を作っていく皆様が写真の人参のようにしっかりと独り立ちしてハッピーな人生を築き上げていけますように!
思わず、熱くなっちゃいました。笑(^O^)
そしてサンタホテルも癒しの場所として心の片隅にでも置いてもらえると嬉しいですね。
  

Posted by サンタホテル at 11:13ミューの日記

2014年07月23日

奮闘中!!


こんにちわ。

只今、ipad&膨大な資料に囲まれIT攻略奮闘中ぶーん

皆さんに新しいサービスを提供したく

おばちゃんスタッフは只今専門用語習得にやっきになってます汗

みなさーん新サービス、もう少しお待ちくださいませませ。パー


  

Posted by サンタホテル at 12:32ミューの日記

2013年01月18日

この冬一番!!




今日はこの冬一番の寒さだそうです曇り

カーサームーチーの時期でもあり、今日はムーチービィサですね~ヒミツ

朝、布団から出たくないとは思いますが、サンタは暖房完備なので、

寒いのが苦手な方はお越しくださいませおすまし

ムーチー食べて今年も元気に乗り切りましょうガッツポーズびっくり  

Posted by サンタホテル at 08:43ミューの日記

2013年01月14日

成人式!!




 20歳の皆様おめでとうございますびっくり
 成人式はいつだったか私の記憶の中から消えちゃいましたが((笑))
 成人式を迎えられる方々それぞれがお酒が飲める、責任が持てる、自由
 になれる、と色々な思いを胸に未来を描いてることでしょうキラキラ 
 今を大切に明るく楽しんでこそ将来の明るい未来があると思います。
 (熱く語ってる~(笑)アップ

 皆さん、サンタにもどんどん足を運んで未来の築きの一歩にしませんか~♪赤 (無理やり結び付けちゃってゴメンなさ~い((笑))

 おしるこ作って待ってまーすサクラ  

Posted by サンタホテル at 11:37ミューの日記

2013年01月07日

明けましておめでとうございます!


 
明けましておめでとうございます。

2012年があまりにも早い時短で終わってしまいました(感じたのは
私だけ?(笑))

2013年は一日、一日ハッピー&感謝で過ごせるゆったりペースを目指して

皆様のご多幸をお祈りしつつ、新しい時代の幕開けを楽しみに過ごして

いきたいです。キラキラ 

今年もサンタホテルを宜しくお願い致します。ニコニコ


  

Posted by サンタホテル at 10:03ミューの日記

2012年04月28日

本日のデザート!!




ミューです。赤ハイビスカス

いよいよG・W突入びっくり

海、川、旅行などなど、皆さん色々と計画をたて楽しまれると思いますが、

中にはお仕事でお休み出来ない方もおられるでしょう・・・眠っzzz

サンタでは本日のかわい~い手作りデザート、ケーキ&フルーツゼリーを用意びっくり!!

G・W中は他のデザートも準備してますのでどのデザートが食べられるかは

来ての お・た・の・し・み♪赤(笑)

忙しいあなた、まったりしたいあなた、癒されたいあなた、

デザートを食べてくつろぎませんかはてな

もちろん、G・Wバカンス中なあなたもやしサンタへどうぞアップ

  

Posted by サンタホテル at 12:12ミューの日記