2009年04月22日

GWはリニューアルサンタで♪

GWはリニューアルサンタで♪

ご無沙汰のサンタ姐です、

ホテル・サンタクルス めだたくリニューアル♪

今週20日(月)~24日(金)

101号室~110号室リニューアル

上記のソファーは105号室イタリア製カウチソファーです

サンタ姐めちゃ惚れのソファーです

これまでのサンタフェ・サンタクルスの経験に磨きをかけ

納得できるデザインに仕上げました

プロのデザイナーさんにも褒められちゃったー♪

「好き」と「気持ちいい」が詰まった空間です

112号室は先にリニューアル済みです

VIPルームよりも112号室が狙い目ですよ♪


同じカテゴリー(サンタお得情報♪)の記事
白には可能性がある
白には可能性がある(2009-04-24 13:20)

トイレに100W!
トイレに100W!(2009-04-23 11:50)

サンタお雑煮
サンタお雑煮(2008-12-31 11:40)

Posted by サンタホテル at 12:15 │サンタお得情報♪
この記事へのコメント
お久しぶりです(*´∇`)
姐さん、ゆうべ、このソファに寝っ転がりましたよ~。

改装後、初の利用だったので、部屋に入った一瞬「?」
ビックリしてしまいました。

それにしても、センスのいい部屋!!!
「ここに住みた~い!」
思わず口にした言葉でした。
Posted by みゆ at 2009年04月25日 07:00
ゆーり、お久しぶり~
これまでも、今でも、これからもサンタご愛好いただき
ありがとうございます♪多謝♪
気に入って貰えてサンタ姐も嬉しいだす、
101、105、108、112は107以上にクールで大人空間です、
ただね、TVボード、テーブル、一部揃ってなく既存で
間に合わせてますが、今しばらくの入荷待ちです
これまで以上に頑張ります!儲けさせてね♪
「ホテルはサンタ」宣伝してよね~。
他の部屋のリニューアルは6月になります
ご期待くださいませ。
Posted by サンタ姐 at 2009年04月25日 09:27
姐さ~ん!
「ゆーり」ちゃんじゃなくて、「みゆ」なんですけど(^^;)

まったく…。
しっかりしてるのか、抜けてるのか
このアンバランスさがおもしろいのよね、姐さんは(笑)


お勧めのお部屋、全部制覇するぞ~♪
Posted by みゆ at 2009年04月26日 23:42
あっ!!!

失礼しました、

いや~間違えたのが、

みゆで良かった、良かった。笑)
Posted by サンタ姐 at 2009年04月26日 23:47