2007年03月24日

コスプレしちゃいましょう

 


コスプレしちゃいましょう < コスプレ レンタル中 >


 先日、外国婦人連盟(・・と推測しますが、定かではありません)からサンタホテル


 見学申し入れをいただき、面白いこと、楽しいこと大好きのサンタ姐は即OK!


 見学当日、サンタクルスの坂を上って来たのは大型観光バス!!観光バスに度肝を抜かれ


 バスから降りてきたのは女性30名様、2度度肝を抜かれたサンタ姐、はっ!・・やばい!・・

 あたしゃ英語話せましぇ~ん!


 (打ち合わせは日本人だったんだも~ん) 会話の90%は目と表情とアクションつまり


 言葉そのものよりも視覚から伝わるものらしい、何とかなるさ、知っている限りの単語を


 繋ぎ、身振り手振り目と表情で30名様をご案内、アジアンテイストのインテリアはかなり


 評判が良かった・・それくらいは判断できましたもん。


 何より盛り上がったのは「コスプレ」の衣装に歓喜の声 


 レースクィーン・メイド・ナース・セーラー服 に ビュテフォ~~♪~~


 「レッツ トライ!」と言ったものの・・皆さんL・LLサイズ・・・こりゃ無理だわ・・


 ここは私が着るしかないか・・そこまでやる必要あるのかしら?


 これも仕事の内よ・・そう・・仕事なんだから・・


 意を決しレースクィーン服に手を伸ばそうとした その時、L・LLサイズに隠れた


 スマートな美しい黒人女性を発見! 女性に駆け寄り「レッツ チャレンジ!」


 それからファッションショーの始まりです・・さすが外人さんは乗りがいい♪


 ホッ!。。。人生コスプレ初体験するとこでした・・いくらなんでも・・この年で・・ひゃ~!


 コスプレするなら30代が限界でしょう・・コスプレレンタル中、どうぞ挑戦くだされ♪


 


 


同じカテゴリー(サンタお得情報♪)の記事
白には可能性がある
白には可能性がある(2009-04-24 13:20)

トイレに100W!
トイレに100W!(2009-04-23 11:50)

サンタお雑煮
サンタお雑煮(2008-12-31 11:40)

Posted by サンタホテル at 04:52 │サンタお得情報♪
この記事へのコメント
姐さん、呼んでくれたら通訳してあげたのに…サンタのサービスチケットで良かったのにナ(笑)
Posted by みゆ at 2007年03月25日 21:48
コスプレしちゃいました~\(^o^)/
…といっても、家で娘と一緒に娘の制服を着ただけのことなんですけどね(^^;) サイズがピッタリだったのはいいんだけど、娘が褒めてくれるほど、意外と似合っていた(笑)なんだか、クセになりそうです。
今度は、サンタでコスチュームレンタルしよっかなぁ~。(調子こきすぎ!w)
Posted by みゆ at 2007年04月20日 00:17