2016年02月16日

かふぇ♪

今日も寒いですね~(+_+)


暑かったり寒かったりで毎朝服装悩んでます。


どうもこんにちは、ちびサンタです。


またまた、おすすめカフェ発見したのでご紹介いたしやす。


北谷町北前にある、ハワイ料理屋さん


「LAULA ILIKAI ラウライリカイ」さんです\(^o^)/


ランチタイムにお邪魔しました!


お食事もドリンクも種類豊富で


かなり迷います!


今回私はアヒポキ丼にしました♪


まぁ、安定のうまさですよね(^.^)


友達はジャズミンライスと


ガーリックシュリンプ(ココナッツ味)と


なんと!シャーク!鮫をオーダー!


どれも美味でしたよ★


気になるシャークは癖も無く、


美味しい白身魚って感じでした!


バースデー用にお願いしたパンケーキも、


豪華に盛りつけされて美味しくいただきました(*^^)v


サラダ、スープ、アイスコーヒー、アイスティーは


セルフサービスでした☆


ちなみに、有料のホットコーヒーも種類豊富で、


セルフのアイスコーヒーがあっても


頼みたくなりますよ...ニヤリ


店内の居心地も良く、


綺麗な海を見ながらのランチは


とーーっても贅沢でしたよ~!


お酒の種類も沢山あったので、


次回はディナーでお邪魔したいなぁ~!(^^)!

かふぇ♪



同じカテゴリー(ちびサンタの日記)の記事
おすすめcafe
おすすめcafe(2018-03-22 13:32)

イケメン店員
イケメン店員(2017-07-01 11:46)

話題の。
話題の。(2017-06-27 11:42)

やちむんカフェ
やちむんカフェ(2017-03-02 12:04)

Posted by サンタホテル at 14:05 │ちびサンタの日記