2007年09月20日

いいねぇ~

いいねぇ~


息子が4~5歳の頃の話

母 「お腹空いたね タコス作ろうか?」
息子「ダメ、嫌いだもん」
母 「えぇ~?タコス大好きでしょう?」
娘 「アンタ タコスいっぱい食べるさぁ~」
息子「食べんよ~!大嫌いだよ!」
娘 「・・タコスって何か知ってる?」
息子「分かるさぁ~!タコに酢だろう?タコ酢!!」
母・娘「へっ?・・・」

思い出のアルバムのように、子ども日記があれば
今頃、ネタに大いに活用できたのにな。
ちっ!・・・ネタ探し結構大変なんだから。


同じカテゴリー(サンタ姐のひとり言)の記事
油断した近海魚?
油断した近海魚?(2009-01-05 12:10)

若さって嫌い!②
若さって嫌い!②(2008-12-04 19:00)

顔大きくねぇー!
顔大きくねぇー!(2008-10-29 13:15)

黒木瞳恐るべし!
黒木瞳恐るべし!(2008-10-10 15:18)

Posted by サンタホテル at 15:16 │サンタ姐のひとり言
この記事へのコメント
ありますよねー

子供って、ストレートだから面白い!

小魚は、頭から食べるんだよーって言ったら

頭に口ないのに~って、かわいくって、抱きしめました。

いまでは、・・・
Posted by ※糸満長老※ at 2007年09月20日 16:33
ぷっははは!!

座布団3枚!!

最高!!
Posted by サンタサンタ at 2007年09月21日 19:15