2007年07月14日

でぇ~じ笑ったさぁ~♪

でぇ~じ笑ったさぁ~♪

台風一過・・・大型台風でしたね
これから嵐の後の片付けです
10万世帯の停電は全て復旧したのでしょうか?
九州は大雨災害後の台風4号、無事を祈ります。

さて、
台風を笑いでふっ飛ばそう~ってことで笑いの差し入れです
笑いのツボにはまってしまいました
ふっと、思い出し笑い・・ぷぅ~~~


A社長が髪の毛を短く切ってきて
それを見た社員のS君が、自分の頭を指さして
「頭、行ったの?」を上司用に尊敬語に変換して言いました。

「あたまいかれたんですか?」

笑い死ぬかと思うくらい でぇ~じ笑ったさぁ~


同じカテゴリー(笑うやぎの話)の記事
抱いている思い?
抱いている思い?(2009-04-27 13:15)

団地妻
団地妻(2009-01-21 12:15)

赤っ恥!!
赤っ恥!!(2008-10-01 11:40)

好きの不信感?
好きの不信感?(2008-09-27 11:25)

言いたかったこと。
言いたかったこと。(2008-09-05 12:25)

Posted by サンタホテル at 07:40 │笑うやぎの話
この記事へのコメント
初めまして!勝ち舞と申します。

笑い話、かなり壷にはまってしまいました(^0^)
これって、自分も知ってる人の会話だったら、
もっと楽しかったんだろうなぁw

良い感じにリラックス出来ましたぁ~♪
楽しいお話ありがとです★
Posted by 勝ち舞勝ち舞 at 2007年07月14日 10:46
勝ち舞いさん

ありがとうございます。
大型台風見舞いの笑いの差し入れ喜んでいただき
サンタも大変嬉しい~♪

「笑うやぎの話」では
でぇ~じ笑った話から
うふぃぐゎ~笑った話まで
お届けしたいと常日頃から
ミーグルグルしています。

皆さんの
シニ笑った話も是非お聞かせくださいませ。
皆で笑って幸せになろう♪

 
Posted by サンタサンタ at 2007年07月14日 13:00