全室最新スマートテレビ導入!!!

サンタホテル

2020年12月29日 15:41

!!サンタクルス全室!!

最新スマートテレビ(インターネット接続機能付テレビ)導入いたしました!!

最大65インチ!!!高画質!!!

テレビがインターネットにつながる事により、映画やドラマ等がオンデマンドで視聴出来たり、

YouTube等のネット動画もパソコンで見るのと同じように楽しむ事が出来ます♪

また、お手持ちのiPhoneやiPadをミラーリングして大画面でご覧いただけます。

4K対応チャンネルでは4K放送もみれます!!!

もちろん今までの地上波やVODも観れますよ(^^)/

最新VODなので500本と大幅に増えました!!

リモコン操作はお客様向けに簡単に作られてるんですが、

あんな最新テレビ自分に使いこなせるかね〜?と不安な方!

操作方法がわからない場合はググって下さい(^^)

Google先生がめちゃくちゃ丁寧に教えてくれます♪ご心配なく☆

ぜひサンタクルスへ最新スマートテレビ体感しにいらしてくださいね〜!


関連記事