2008年10月29日

顔大きくねぇー!

顔大きくねぇー!

「余分な脂肪・過剰な水分を捨て

  小顔と美しい身体を手に入れましょう♪」

と、エステサロンの店長さん・・・・・

店長さんって・・・

小太りだし、どちらかと言うと顔大きくねぇーーー!!



同じカテゴリー(サンタ姐のひとり言)の記事
油断した近海魚?
油断した近海魚?(2009-01-05 12:10)

若さって嫌い!②
若さって嫌い!②(2008-12-04 19:00)

黒木瞳恐るべし!
黒木瞳恐るべし!(2008-10-10 15:18)

親指の恋
親指の恋(2008-09-20 11:25)

Posted by サンタホテル at 13:15 │サンタ姐のひとり言
この記事へのコメント
うちのお嫁さんウィルは、結婚式のメイクリハで、「大顔ブームって来ませんかねっ?」と言ってメイクさんを困惑と爆笑の渦に巻き込んでましたよ(笑)
Posted by まさひろ? at 2008年10月31日 10:49
>うちのお嫁さん

こういう表現って気持ちいいでしょう?まさひろ?さん(笑)相変わらずラブラブモード全開でなにより!

でも、ウィルさんは大顔じゃないし~(^-^*)
Posted by みゆ at 2008年11月02日 11:33
大顔ブーム?
ぷうっ~~~~~
ウィルらしい発想だよね
いつも笑かしてくれてありがとう♪
Posted by サンタ姐 at 2008年11月03日 22:38
ウィルらしい発想かぁ。
o(^-^)oたまに天を見上げ口を開けては自問自答しちゃったり(苦笑)
最近は心身ともに「アラレちゃん化」してきてる気が。
Posted by ウィル at 2008年11月05日 22:06