2007年08月24日

羨ましいから嫌い!

羨ましいから嫌い!


好きな子がいるんです・・とB男

顔を見ない日は寂しい

彼女とすれ違う甘い香りに

彼女の薄い唇に

いつか・・・いつか・・・

全てを奪いたい・・・

今は理性で踏みとどめているが

いつか、いつか、

押し倒してでもモノにしたい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↑その若さ羨ましいから嫌いです!

同じカテゴリー(若さって嫌い!)の記事
若さって大嫌い!
若さって大嫌い!(2007-03-29 01:10)

Posted by サンタホテル at 12:20 │若さって嫌い!
この記事へのコメント
確かに…(笑)
ふみとどまっているのは、実は「若さ」ゆえなんですよね。

大人は即実行!
あれ?(^^;) ちがったっけ?
いや、そういう大人ゆえの素直さって、絶対あると思います。

理性がきいてる間はまだまだ熟してないってことかな。
理性がふっとぶものが『恋』だと思うから…。
Posted by みゆ at 2007年08月24日 17:01
 
みゆちゃん何処行ってたんよ~?
普段は憎たらしいけど、いないと寂しいじゃん
生意気でもいいからサンタを忘れちゃ嫌だよ
サンタ姐と張り合えるのはみゆしかいないんだから・・
実はその強かさ好きです・・・・。

マジ・・・好き。。。
Posted by サンタサンタ at 2007年08月24日 18:53
1年経って、このコメント↑に気づいた私(^^;)

>普段は憎たらしいけど

姐さん!こんなかわいいアタクシをつかまえて
何というおふざけをおっしゃる!
普段から十分、カワイイ私でしょ~?

生意気なのは認めるけどさぁ(^^;)

強かなのも認めるけどさぁ(^-^;A

な~んだ!結局、姐さんに好かれていたのか、私♪
Posted by みゆ at 2008年09月15日 02:16